せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




たてコン☆

  はやいもので、もう四月が終わります

  こんばんは、せっきーです☆ 
  四月は何にもやらないで終わったなぁ~


 そんなわけできょうはたてコン


 よく考えたら今年で、四回目 いろんな意味でやばいわ
  さてたてコンといえば、研究室紹介があるわけですよ。

  それこそ、今年入ってくる人を決める大事な儀式



  というわけで、今年も四年生にやってもらおうとしていました

  しか~し、世の中そんなに甘くないのですよ、あぁ~世知辛い
   つぎつぎに研究室紹介が進み、ついにうちの遺伝工のご指名が
  かかりました。
   が、指名されたのは四年生でなく、わが研究室の大先輩 O本さん
  これはもう俺もいくしかないわけですよ


   順調に軽快なO本さんのトークが進んでいきます
  が、いきなり「うちの研究室のいいところは?」なんていう、お題
  が出題されました


   これには、いくら百戦錬磨、技のデパートの異名をもつ私でさえ
  ハードルが高すぎました・・・


   日々ネタを考え、ドラえもんのポケットと化していたわたしの
  頭はすでに空白 ある意味純白 そして蛋白


   完全にてんぱった私は「遺伝工最高!!」を繰り返し、いいつずけました
   でももそれも限界・・・

   だってみんなが面白いことやってほしそうな、甘い瞳でみてるんだもん


   そこで、わたしの瞳にも飛び込んできたのですよ、彼が

   その瞬間、わたしの頭の回路は瞬間的に稼動し、体中にパルスが、インパルスが流れました  


   そして、気が付いたときには彼も、前で飲んでいました


   いい後輩をもちました   じゃんじゃん

   

V・フォー・ヴェンデッタ

無事研発が終わって、一安心のせっきーです


 最近の見たい映画
vforvendetta2_2.jpg


V・フォー・ヴェンデッタ

 なんか面白そう







 明日はえ○じが来る日では、ア~リマセンカ


 ごめん・・・・まだ写真、生協なんだ













 うそ~
ai03.jpg


ちゃんと準備しとります☆

明日は研発☆

 こんばんわちっちゃい子供に微笑みかけたら、
微笑み返してくれてマジうれしかったせっきーです

summersunshine-2005-12-16T19_30_17-1.jpg

 子供は無垢でいいなぁ  でも君も十数年後には、俺みたいにもっと無垢になっちゃうんだろうな  テヘッ


 今日もバイト先から更新 今日で三日連続だわ 明日で四日連続だわ 


 今日はバイト先にわぎちゃんやおーつかちゃん、のじにゆきちゃんまできてくれて本当に・・・

    暇つぶしになりました


 みんなありがと
 このバイト楽すぎて、暇疲れ~


明日は研発だから、朝からいかなくては…

明日も頑張るぞい


食べたい症候群

 今日もバイト先から更新、せっきーです

 今日は一限から平林先生の授業だった 正直、また面倒なやつをやるのかとおもったけど、なんと授業は今日だけだって  平林先生最高!!


 朝からなんか得した気分
 そんなすがすがしい一日でした


 でも今、非常にチーズケーキが食べたい

 ときどき襲われるのですよ、このチーズケーキ症候群に
 
三ちゃん的にいうと

 051009112639390l.jpg


     「チーズケーキが大好きです」 
  
  たべちゃおうかな テヘ☆
  

ちょっと哲学☆

 最近ちょっと人生に疲れ気味のせっきーです


 あるある、人間誰でもスランプというのはあるもの。

 ことさら最近俺はそんな感じ 別になにが原因というわけではなく、いまいちエンジンがかからない状態 

 日々は充実してるし、今の自分自身にも満足しているけど、
だからなにってかんじ 


 軽い鬱かしら・・・





 最近思うことは、人ってのは一本の直線の上にいると思う。

 そしてほかの人は、その直線と平行に近い直線なんだと思う。

 完璧な平行じゃないから、いつか時間という横軸にそってクロスするのだろう

 いつどこでどんな角度から、どんなふうにクロスするかわからないからおもしろいね



  ちょっとてつがく
 





謎はすべて解けた☆

 こんばんわ、パソコンが復活したせっきーです



  みなさんに非常に残念な報告です。




  かわいい後輩ジュニアは、どうやら退化してしまったようです・・・

  ついに劇的ビフォーアフターをしたと思っていたのに、
 あくる日いらした彼は、いつものスタイル。



  あ~無常  実験があるからと生協でみんなとご飯を食べているとき、二人で抜け出した、あのはずかしめをわすれません

  

 しかし、なぜあのとき彼が進化したのかが、今日わかりました。

 どうやら彼、実験頑張るとシャツ出てくるらしい・・・
 

  

  謎はすべて解けた 
  

今日の出来事☆

いらしゃいませ
 
 今日もバイト先からこんにちは せっきーです

 今日はとんでもなくすごいことが起きたのですよ
 まさにアンビリーバブル、ミラクル

 
 どれくらいすごいかっていったら、素で笑えないくらい


 世の中、変わるものと変らないものがあるわけですよ
 「月日は百代の過客に して、行かふ年も又旅人也。」
   
   
  人間生きていれば、一皮むけるものですよ、常に進化して、深きを求めん・・・

 彼も今日むけました・・・進化しじゃくりました


 ジュニア、あ~ジュニア。


 今日は朝からPCRを仲良くやったね  そのときはまったくもっていつもどうり、なんて優秀なんだい?



 でもPCRの結果が、悪かったせいなのかな、君は変ってしまったね…

 僕も最初は気がつかなっかたんだ、でも異変にきづいたよ







     シャツ出てるじゃん…




  偉大な先輩 蔵○さんから伝授されていたはずなのに



      ちょーこーふん
      ちょーこーふん


    ちょっと明日が楽しみになった


 

ホスト。

  いらしゃいませ

 昨日、テレビをみたのですよ ひとり黙々と凝視していました。 そこでやっていたのが「実録 ホストの世界」的な番組
  
 なんかいろんな意味で勉強になりました ホストってすげーよ 紙袋で札束もってきちゃだめだって  2700万の酒ってどいうこと?


  世の中には、孤独を癒すためにホストクラブに行く女性もいるのですよ。
  
  ホストは、お客に恋をしたら終わりなんだって・・・
  じゃ俺は駄目だなと、思いました

 

  そこで考えついたのですよ、ホストカフェホストの皆さんとあまったるい時間と、甘いデザート、そして少しビターなコーヒー  もう完璧ですよ

 ある意味メイド喫茶的・・・


 というわけで、ホスト募集!!


 今日はホストっぽい格好でバイトいってきまっす

  

お花見

 いらしゃいませ

 最近にっしーの飼っている生物が気になっているせっきーです

 まったくもって桜はさいていなっかたけど、お花見しちゃったよ
      一次会はもっちゃんががんばってくれて、かなりもりあがったわ もっちゃんありがとう とりあえず、この花見の流行語は、ショパン!!
     とにかくすげーよ、ショパン聞きたいっておもちゃったもん(嘘) 全員、目に浮かんじゃてるはず  
   みんなあの空間では、10分聞いて、さらに10分聞いていたはず・・・
  
 心はあったかかったけど、体はマジで寒い一次会でした

             ・
             ・   
             ・

二次会、三次会と無事に(?)おわってよかった みんなお疲れ様でした  

 海旅行はまかしとけ!!

 
 
 

買い出し☆

 いらしゃいませ

 だいぶおなかがすいたせっきーです 


 さてさて明日は研究室のお花見☆  というわけで、いじめられっこのこういちろうとともに買い出しに行ってきました 酒やお菓子の量も50人クラスになると、半端なく途中から感覚麻痺  とりあえず買うだけ買いました そして発見したのが、これ

 20060413184216.jpg

   

   二次会もお世話になります




[続きを読む]

バイト先からこんにちは(その②)

 いらしゃいませ

 今日もバイト先から更新しているせっきーです
 さてさて今日は大学院の入学式的なものに参加してきました ひさしぶりにam8:00におきて、手ブグリーンの車で小力様(ごめんなさい)と三人で県文に向かいました 
 一時間半くらいかけていったのに、式は30minくらいでおわりやがった でもそのあとみんなでいったバイキング(今のヒトはビュッフェと呼ぶのだよ)は、マジで食べ過ぎたわ 

 そんなかんなで終わった一日でした 明日からは授業が始まるらしい… そろそろやる気出していこう

 金曜は桜が咲いて、晴れますように
 

バイト先からこんにちは

いらっしゃいませ
毎日雨でちょっと鬱なせっきーです そしてパソコンがかなりやばいせっきーです かつジュニアのマグネットが俺が使っていたてんとう虫になっていたせっきーです みなさんいかがおすごし


 実はパソコンのほうが、ウイルスに軽く犯されているらしく、バイト先から更新してしまいました20060411202505.jpg
かわいそうなマイPC そんなわけで激へこんでいます
  ちなみにこのお店も激ひま だって更新できちゃうもん シャツをお求めの方はぜひ 
 少しはサービスします
 


お花見

 いらっしゃいませ
 最近ひさしぶりにジュニアに会ったせっきーです


 いよいよ明日から研究室が始まる今日この頃、まったくやる気が起こらない日々ですだれかホイミして

 それはそうと、研究室では毎年恒例のお花見の計画が徐々に進行中~☆

 今年はうちらが計画を立てなくてはならんからいろいろ大変なのですよ
 でもみんな仲よいからよかった。当日は楽しい飲み会になるようにネタ考えておこ やっぱりパンツは持っていったほうがいいかな とりあえず天気が心配だわ20060409134351.jpg



名簿・・・

  いらっしゃいませ
  施設のもっつに影響されて、今日から実験を始めたせっき-です
  今日は朝から健康診断なるものに朝から参加したわけですよ、でもって結構混んでる。でも自分のカラダのことは知っておきたいさいわいどこにも異常はなさげ
  どうでもいい話ですが、検尿の検査をしてくれたおねーさんがかわいかったです(満場一致)でも自分の尿をみてもらって、かなりはずかしめそんな今日この頃ですが、みなさんいかがおすごし?


  やっと本題ですが、ついに研究室のマグネット盤が変わったのですよ!!


20060406174722.jpg

  
  そこで私はそのマグネット盤をみている男性に気がつきました
  そう、うちの研究室のR○Nさん。そこで目が合ってしまった私は、必死な思いで聞いたのですよ、むしろ聞かざるおえない状況

  R○Nさん「KU○TAkunno,namaega arimasen?」
   一瞬、スタンド「ザ ワールド」を使われてしまいました

「KU○TAkunha,sotugyousimasitayou
スタープラチナを出しました

  R○N「OH~ ワタシ、シラナッカタヨ



    いやいや、そこは知っておこうよ
    そんな一日でした じゃんじゃん







NANA

         いらしゃいませ
         雨の日は憂鬱~でもはりきって営業しますよ
 

さてさて、新しいネタを仕入れましたのでさっそく紹介します

NANA2.jpg

 
    もはやだれでも知っているNANA!!  なんとこれが今日からアニメで
  夜中の11:25から放映されるらしい(やっぱりゴールデンタイムには進出できなかったんだね)いったいどれくらい稼いでいるんですか矢沢あいさん
  
  まぁ~そんなことはおいといて、どうでもいいけど私は登場人物の中では、美雨が好きです☆主役の二人よりも断然好きなわけで、むしろ美雨のサイドストーリーを作ってほしいくらいkaedeさん的にいえば、だだ漏れですよ
  それにヤスも好きなので私にとっては、二人はお似合いのカップルなわけですよ、つまり私もヤスみたいに頭をツルツルにしてかっこいいはげにならざるおえないのですよ!
 そして毎日朝起きたら鏡にむかって、頭にはえてきたひじきたちをていねいに刈り取ります。でもドジな私はミスをして大事な頭皮を傷つけてしまうでしょう~そのときはアデノゲンを駆使してがんばります 塗りじゃくります







         ってばか そんなことをしたらもうだれも話しかけてくれん、きっとかわいい後輩も・・・(あっそれはそれで)

  そういえば、私の好みのタイプはなぜかみんな知ってむそんのにわかりやすいですかねO杉さん!!


☆本日オープン☆

          ついに作りました
         ずいぶん出遅れてしまいましたけど・・・
        
       このブログを通して日々感じること、思うことをネタにして
     売り出していきたいと思います(∩_∩)ゞ
   

         皆さんからのコメント待ってます



