せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




まとめて更新 その1

 どうもご無沙汰しています

 最近めんどくさくて いそがしくてなかなか更新できんくてごめんちゃい

 もう七月っすよ!!いろんな意味でやべっち

 
 そんなわけで、六月を振り返ってみるとそういえばこの子のお誕生日をしましたねhttp://gabby-69-rat.hp.infoseek.co.jp/

  まぁそんなわけで、誕生会といえばいわずと知れた恒例のプレゼントを
 用意するわけですよ

 そこで私とmottyは悩みに悩みじゃくりました。
 どれくらいかというと、MyPCで探して10分くらい。
 ちょーたいへーん
 
 今回はネットで探してみました


 世の中にはすんげーグッツがいっぱいあるんだねって二人で、
昼下がりの二研でウォッチングしていました
 
 あぁ~このパソコンの周りだけピンキーだよ


 でもなにを思ったか、このmottyぼくんちに郵送で頼んでんも-ん

 ちょーこーふーん
 しかも代金振込み(詐欺)

 
 そして月日は流れ、郵送当日。


 クロネコきた~


 すかさず中身をチェケラ☆


 ん~やんばいよ、これプルトニュウムクラスだわ


 とりあえず、値段のシールがついていたからはがしてと

 ほんとクロネコは気が利かないんだから



     つづく


 



