せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




見えぬものこそ

 ちょっと遅れたけど、このほどゲド戦記を見てきました

ged_poster01.jpg


 最後はなんかホラー映画だったよ

送別会☆

 残暑厳しい今日この頃、みなさんお元気?

ほんと毎日暑いですね~

 でもジャスコの中は天国ですよ☆ そんな某シャツ屋でバイトしている私
 昨日は、暇で本を一冊読み終わる始末・・・

こんなんでいいんかな~

 まあそんな某バイトで、珍しく飲み会というものが開催されたのですよ

 場所は古巣の魚民 まあバイト上がりで11時スタートだったけどね・・・


 今回の飲み会は某服屋さんの店長のお別れ会というのが目的!!

それまでまったく関わりのない人ばっかりで、人見知りをしてしまう私

とりあえず、となりの見知らぬ男の子に絡んでおきました


 今回退店される店長は、これがまたかなりの美人なおねいさん
 今回こんなに集まったのも彼女の人柄によるものなのでしょう ほんといい人でした

 このお別れ会には、その店長が恋のキューピットをした他店の店員がいて、
その子は号泣していました とてもそんなふうにはみえないのにね~

 今回の飲み会では、いろいろな店の店長とか来ていてたのしかった

 ジャスコには、専門店のヌシがいることがよくわかりました

 さらにこの人、子持ちなのっていう人もいてかなりびびりました

 
 そんなかんなで、ヌシと朝まで語っていた今日この頃・・・
 sueresident-2005-07-08T21_45_18-2.jpg



お知らせ☆

 某シャツ屋でバイトをしている私。


 そこでは、社割りがあるのですよ


 でも、そんなに学生の私がシャツなんて着るわけ無いじゃんね

 なので、社割が余っています・・・


もし、シャツが欲しい方は最大40%割り引きます!!


 なので、欲しい人は八月中に店に来るか、連絡ください☆

まとめて更新 その8

 夕食の後は、恒例の宴会だったけどほかのお客の邪魔にならないように

 屋上でやったのがいけなかったんかな・・・

 眺めと風が最高に気持ちよかったわ☆

 
 宴会は反省点もあるけど、まあ無事に終わってよかったよかった

 ただ、マジで凹んでる人がいてかわいそうなことをしましたなぁ


 花火のあとは、海辺でまったり飲み☆

 あの黄昏感が好きだな

 そしてランキングの続き・・・

 おいどん的には、もっと上だと思っていたんだが・・・ 


 

 そんな反省会もしつつ帰ってきてからは、さらに飲んだね


 最後までわぎちゃんと語っていた気がするけど、いまいち記憶が

 定かではない

 わぎちゃん迷惑かけてたらごめんよ~


[続きを読む]

まとめて更新 その7

 なんとかかんとか、無事に海に着きました☆

 お昼ご飯はこちら↓
 FH000025.jpg

FH000019.jpg


 そして、いざ海へ!!

 っていうか砂が熱い、熱すぎる!!

 素足で歩けない・・・

FH000006.jpg




[続きを読む]

まとめて更新 その6

 いや~一日にかなり更新しましたが、これが最後です。

最後はやっぱり海旅行だね☆


 M1で集まってこんなに計画したのははじめてだわ

 実際、幹事のH田をはじめみんなお疲れ

 ほんと楽しい思い出になりましたわ☆

 無事に全員生きて帰ってこれてよかったよかった

 

 唯一反省するとしたら宴会くらいかな~ほんとmottyすまん・・・

 俺の腕が、なかやまきんにくん並みだったらよかったんだが・・・

 後で、原稿用紙十枚反省文書いて提出します

 そんなわけで、海旅行振り返ってみようか☆
[続きを読む]

まとめて更新 その5

 全員集合!!

 ということで、卒業以来久々に集合しました☆

 遠方ははるばるえりちゃんも駆けつけ皆さんおつでした

 やっぱみんなあつまると楽しいね

 なぜか後半はお絵かき大会になってたね

 マジで俺、絵心があるわ

 そろそろ個展でもやろうかな~

 今度から画伯って呼んでね☆

 期待は裏切らないわ

 画像はリンクからほかの人の見てね☆

まとめて更新 その4

 そんな中記念すべき誕生日を迎えた先輩
133_3306.jpg


 ささやかながらケーキを買いました☆

 
134_3487.jpg


 ほんと七月は誕生日が多い!!

そんなわけで次も、誕生日ネタ

まとめて更新 その3

 こんなかんじで六月は終わったわけよ

 そんでもって7月はいろいろイベントがあったな

 まずは富士急から書こうかな☆

 これはとにかく熱かったわ

 遺伝工だけで行くなんて前代未聞じゃないですか

 ある意味奇跡じゃないですか☆メイクミラコウ

 でもせっかくきたんだから、がしがしアトラクション制覇したいじゃないですか?
 FUJIYAMAとかドドンパは乗ってほしかったな

 にしても楽しかったわ~O本さんチョー面白いもん(写真とか)


 遺伝工でいい思い出ができました☆
 133_3308.jpg


133_3348.jpg


133_3306.jpg


 ひとつだけ危険なアトラクションがあったわ~

 マジ、ガンダムだけはないわ

まとめて更新 その2

 いや~気が付けば一ヶ月以上も更新してないじゃんね

 さすがに更新しなくちゃ☆

 前の日記にはつっちの誕生日の話だったわ~

 詳しいプレゼントの内容については、彼のブログをウォッチしてね

 まあそんな感じで、プレゼントを渡した後うちらは花火にいったわけですよ

 そこで、女の子二人が車でトイレに向かったわけなのさ

 そして女の子たちの帰りを狂おしいほど待っていたのですよ。

 でね、車が来たんで、うちらは童心に帰って踊りだしたんだわ

 うちらにできる精一杯のレゲエダンシングで・・・

 そしてうちらは気づいてしまったんだわ。

 
[続きを読む]



