せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




名刺☆

 なんかエクスターンシップにいって、名刺つくろうかと思い、

このたび、名刺をつくりました・・・

 なにごとも形から入るもので・・・

MX7sh0098.jpg

 ちょっと就活やる気になってきました

エクスターンシップ4

 ついに4まできました・・・

 それだけ、このエクスターンシップは意味があったんだ

つぎのミッションは、また暗号でそれを解読するとなんと

「大手町のKDDIビルに向かえ」だって びっくりしたのは、荷物をもって移動

 ってこと。つまり会場が移動するらしい・・・


 当然、ここでも全力疾走!!
 
 だって優勝には豪華ディナー招待券だもん


 そして、ラストミッション
[続きを読む]

エクスターン3

 いつのまにか、このネタも3まできてしまった・・・

 お昼の後のミッションは、とにかく走った!!

 全部で5ヶ所のチェックポイントに向かい、メダルを集めるというものだった。
 そして、配られたのは東京メトロの一日乗車券・・・

 正直、地下鉄なんてわかるわけないじゃんね

 だから、チームを二つに分けて、俺はひたすらあとを追いました
 ほんとチョーつかえなくてごめん

 東京中の地下鉄を走り回りましたよ、おかげで今日は筋肉痛・・・

 これで少しは地下鉄に詳しくなったかな~

 無事ミッションをクリアして、もう終わりかと思ったら、もう次の

 ミッションが用意されてるジャン・・・



エクスターンシップ2

 まずいきなりやったのは、チームを作ること。

ナルト的に言うとスリーマンセルのグループ

 やっぱ見ず知らずの人といきなりチームを作るのは緊張したな
 でも意外とすんなり決まって、ほんとよかった

 そして、いきなりミッション!!

正直、意味不明な暗号と、ヒントになる紙があって、チョー真剣に取り組んだよ~
 こういうときはひらめきが大事だね☆

 タイムアップぎりぎりで何とか解けてほんとよかった

 そして、休むまもなく次のミッション!

 次は、チーム三人に別々の問題が与えられて、三人ともクリアしなければ

 ならないというチョー難問

 俺に与えられた問題は、数学80問だった・・・


 単純な引き算とかもあったけど、cos tanとかほんと無理!!

 でもミッションはその中に隠れている文字を探せという問題だった

 人間ひらめくとうれしいもんで、楽しかったわ

 残念ながらこのミッションをクリアできたのは、30チーム中3チームだけだったよ


 ここで、昼食をはさんで、午後のミッションに進む!!
 


エクスターンシップ

 就職活動もそろそろはじめなければと思いたち、このほど東京の

某会社のインターンシップ改め、エクスターンシップに参加してきました

 エクスターンシップとはインターンシップとは違い、「自らを解放する」が

最大の目的であり、当日まで何を行うのかまったく知らされていませんでした


緊張と興奮の中、朝から東京に向かい、何とか目的地まで到着しました
 知っている人はわかると思いますが、俺は方向音痴です・・・


 実際やったことは、暗号の解読で、与えられたミッションをクリアして、

宝をあけるという冒険チックなことをやりました


 簡単にいうと、ぷっすまとナルトとワンピースを足したような一日でした


 つづく☆

プチ情報☆

 どうでもいいことだけど、この前「仏蘭西亭」に行ったら

 閉店してた


 そして、「こぶたや」になってたよ


 名前が変わっただけだった・・・



