せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



ホスト。

  いらしゃいませ

 昨日、テレビをみたのですよ ひとり黙々と凝視していました。 そこでやっていたのが「実録 ホストの世界」的な番組
  
 なんかいろんな意味で勉強になりました ホストってすげーよ 紙袋で札束もってきちゃだめだって  2700万の酒ってどいうこと?


  世の中には、孤独を癒すためにホストクラブに行く女性もいるのですよ。
  
  ホストは、お客に恋をしたら終わりなんだって・・・
  じゃ俺は駄目だなと、思いました

 

  そこで考えついたのですよ、ホストカフェホストの皆さんとあまったるい時間と、甘いデザート、そして少しビターなコーヒー  もう完璧ですよ

 ある意味メイド喫茶的・・・


 というわけで、ホスト募集!!


 今日はホストっぽい格好でバイトいってきまっす

  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/12-62aeb201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



