せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



今日の出来事☆

いらしゃいませ
 
 今日もバイト先からこんにちは せっきーです

 今日はとんでもなくすごいことが起きたのですよ
 まさにアンビリーバブル、ミラクル

 
 どれくらいすごいかっていったら、素で笑えないくらい


 世の中、変わるものと変らないものがあるわけですよ
 「月日は百代の過客に して、行かふ年も又旅人也。」
   
   
  人間生きていれば、一皮むけるものですよ、常に進化して、深きを求めん・・・

 彼も今日むけました・・・進化しじゃくりました


 ジュニア、あ~ジュニア。


 今日は朝からPCRを仲良くやったね  そのときはまったくもっていつもどうり、なんて優秀なんだい?



 でもPCRの結果が、悪かったせいなのかな、君は変ってしまったね…

 僕も最初は気がつかなっかたんだ、でも異変にきづいたよ







     シャツ出てるじゃん…




  偉大な先輩 蔵○さんから伝授されていたはずなのに



      ちょーこーふん
      ちょーこーふん


    ちょっと明日が楽しみになった


 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょーこーふんv-238

ちょーこーふんv-238


あの瞬間、腹を抱え、かつ声を潜めて笑ったね…
進化(変化)って怖いー
今日、彼が輝いて見えたもん…
バイト前、話に加わってきたときはマジキレそうだったけどー
(おそらくせっきーは気づいてたよね…笑)
【2006/04/18 21:12】 URL | ☆バイト先からこんにちは2☆おすぎ☆ #-[ 編集]

 しょうがないよv-292
彼は空気ヨメーンズだもんv-369

【2006/04/18 21:37】 URL | せっきー→おすぎ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/13-e89bec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



