せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




食べたい症候群

 今日もバイト先から更新、せっきーです

 今日は一限から平林先生の授業だった 正直、また面倒なやつをやるのかとおもったけど、なんと授業は今日だけだって  平林先生最高!!


 朝からなんか得した気分
 そんなすがすがしい一日でした


 でも今、非常にチーズケーキが食べたい

 ときどき襲われるのですよ、このチーズケーキ症候群に
 
三ちゃん的にいうと

 051009112639390l.jpg


     「チーズケーキが大好きです」 
  
  たべちゃおうかな テヘ☆
  


この記事に対するコメント

なぜに中国語版スラムダンク??
あぁ、R●Nさんから借りたっつーことね♪
【2006/04/27 18:19】 URL | えいじ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/16-d973b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



