せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



たてコン☆

  はやいもので、もう四月が終わります

  こんばんは、せっきーです☆ 
  四月は何にもやらないで終わったなぁ~


 そんなわけできょうはたてコン


 よく考えたら今年で、四回目 いろんな意味でやばいわ
  さてたてコンといえば、研究室紹介があるわけですよ。

  それこそ、今年入ってくる人を決める大事な儀式



  というわけで、今年も四年生にやってもらおうとしていました

  しか~し、世の中そんなに甘くないのですよ、あぁ~世知辛い
   つぎつぎに研究室紹介が進み、ついにうちの遺伝工のご指名が
  かかりました。
   が、指名されたのは四年生でなく、わが研究室の大先輩 O本さん
  これはもう俺もいくしかないわけですよ


   順調に軽快なO本さんのトークが進んでいきます
  が、いきなり「うちの研究室のいいところは?」なんていう、お題
  が出題されました


   これには、いくら百戦錬磨、技のデパートの異名をもつ私でさえ
  ハードルが高すぎました・・・


   日々ネタを考え、ドラえもんのポケットと化していたわたしの
  頭はすでに空白 ある意味純白 そして蛋白


   完全にてんぱった私は「遺伝工最高!!」を繰り返し、いいつずけました
   でももそれも限界・・・

   だってみんなが面白いことやってほしそうな、甘い瞳でみてるんだもん


   そこで、わたしの瞳にも飛び込んできたのですよ、彼が

   その瞬間、わたしの頭の回路は瞬間的に稼動し、体中にパルスが、インパルスが流れました  


   そして、気が付いたときには彼も、前で飲んでいました


   いい後輩をもちました   じゃんじゃん

   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/19-7077d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



