せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




NANA

         いらしゃいませ
         雨の日は憂鬱~でもはりきって営業しますよ
 

さてさて、新しいネタを仕入れましたのでさっそく紹介します

NANA2.jpg

 
    もはやだれでも知っているNANA!!  なんとこれが今日からアニメで
  夜中の11:25から放映されるらしい(やっぱりゴールデンタイムには進出できなかったんだね)いったいどれくらい稼いでいるんですか矢沢あいさん
  
  まぁ~そんなことはおいといて、どうでもいいけど私は登場人物の中では、美雨が好きです☆主役の二人よりも断然好きなわけで、むしろ美雨のサイドストーリーを作ってほしいくらいkaedeさん的にいえば、だだ漏れですよ
  それにヤスも好きなので私にとっては、二人はお似合いのカップルなわけですよ、つまり私もヤスみたいに頭をツルツルにしてかっこいいはげにならざるおえないのですよ!
 そして毎日朝起きたら鏡にむかって、頭にはえてきたひじきたちをていねいに刈り取ります。でもドジな私はミスをして大事な頭皮を傷つけてしまうでしょう~そのときはアデノゲンを駆使してがんばります 塗りじゃくります







         ってばか そんなことをしたらもうだれも話しかけてくれん、きっとかわいい後輩も・・・(あっそれはそれで)

  そういえば、私の好みのタイプはなぜかみんな知ってむそんのにわかりやすいですかねO杉さん!!


この記事に対するコメント

ちょとせっきーまでブログデビューv-16v-56
あたし…完全乗り遅れ…

一応いっておきますが、今日は会社休みなのv-8
さぼってるんじゃないよーv-20
【2006/04/05 14:09】 URL | こえり #-[ 編集]

おめでとーございますv-221
タイトルい~ね。それとその後ろの絵が合ってて素敵やねぇv-10

花見がんばろーぜー。
ちなみに施設は全員参加です…
【2006/04/05 18:35】 URL | こーいちろー #-[ 編集]

せっきーっ☆
やばい!!かなりアツイblogじゃんー!!
毎日チェケする~v-15v-233
そしてカワいい後輩とせっきーのからみも毎日チェケする~v-8
(チェックしやすくなったしね~☆
二研の皆さま☆よろしく~☆v-33)

あ、link貼ってもい~い??v-16v-221
【2006/04/05 20:53】 URL | ☆おすぎ★ #-[ 編集]

ちょっと~!!
ブログタイトルずるいんじゃないの!?

LINK貼っときや~すv-127
【2006/04/05 21:41】 URL | えいじ #-[ 編集]

i-234v-291 みなさんからのお祝いコメントありがとう

 なるべく毎日更新できるようにがんばりまするi-184i-184
【2006/04/06 20:14】 URL | せっきー→みんなへ #-[ 編集]

ってか!!!!
せっきーブログしとるしー!
はよ、コエリもブログやってー!

とりあえず、私もブログ更新がんばりまーす!
【2006/04/07 00:19】 URL | キミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/2-b3d8ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



