せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



悲しいとき~

  悲しいとき~ (悲しいとき~)



  オートクレーブしていたものが勝手に使われたとき~


 (オートクレーブしていたものが勝手に使われたとき~)



 snapshot20041210222609.jpg





  さかのぼって話しますと、金曜日、私は帰る前に遠心用の

 ボトルをオートクレーブ(10個)したのですよ。すべては日曜にかわ 
 
 いいPichiaちゃんたちを回収するため。 この一週間毎日えさを
 
 与えておりました。 私のえさはエタノール(5%くらい)ですが
 
 この子達はメタノール(99.5%)を毎日食べてます。 小さいのに

 なんて強いんでしょ

 どんなかんじだって? そうだねぇ~、「ほ~ら、ご飯だYo!」

 っていいながらあげてた

 まぁ、そんなことはいいんですよ、問題は回収用ボトル。

 今日いってボトルを見たら、











11227742853fb98b90.jpg














 四個しか無いじゃん・・・

 素で誰かに6個もつかわれた



 マジ萎えたわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/25-32b1a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



