せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



続・pichia

こんばんは、せきや 改めピキアです。

 だだいま、かわいい息子たちが10000Gの重力をうけて

 回転中・・・

 まわる~ まわる~よ pichiaはまわる~

 

 かわいそうに彼らにはこれからオートクレーブという道が待っています。

 

 話変

 今日は佐久まで行って映画見ちゃいました

         ↓
         ↓ 

0406hailang01.jpg




        結構映画好きな私ですが、この映画は見たことなくて

   というか、ドラマも見たことない


 なかなかアツい映画だったよ  加藤あいとか細いね~


 ストーリーとしては、結構ベタなところもあったけど、盛り上げるとこは

 盛り上げてきてたわ

 なかなかよかったよ



 
     
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/26-ecdeaea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



