せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




続々・pichia

こんばんは、皆さんに迷惑をかけているpichiaです。


 ここ最近、遺伝工・施設のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました


 だってしょうがないじゃん~(開き直り)


 あの子ら、くさいんだもん


 しかも硫安したら、におい倍増だもん


 しょうがないさ~ たぶんしばらくはにおいはしないと思うので、

 安心してね☆


 みんなにくさいと言われ、pichiaちゃんたちは泣いております




namidakunsayonara.jpg



この記事に対するコメント

施設の遠心機の中に、あなたの息子がいっぱいこぼれていたらしく、未だ一部で若干臭いですv-16
施設は基本的に密室なので、ツラいですv-40
【2006/05/17 17:09】 URL | 宮 #-[ 編集]

 いやぁ~マジでごめんv-14

pichiaはところにより、頭痛などを引き起こします  吸いすぎにはご注意を
【2006/05/17 21:06】 URL | せっきー→宮 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/27-ccc01356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



