せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ




つかれた~

 マジで最近実験うまくいかない~

 ほんとスランプだわ


 実験とかうまくいかないとほんと鬱になるわ

63_197.jpg


 
 そういえば今週の日曜日はちちの日ですよ


 生まれてこのかたプレゼントなんておくったことのない私ですが、

 このたび恥ずかしながら、郵送させていただきました☆

 なんて孝行な息子なんでしょう

 まぁせっかくシャツ屋でバイトしているしね

 


この記事に対するコメント

プレゼントを選んだり、渡したりするのってなんかワクワクするよねv-25

あと、自分自身へのごほうびも楽しい☆
でも、さっきごほうびのお菓子を買いだめしていたら、T氏に遭遇してしまった・・・v-19

あ~ はずかしい(^^;)
【2006/06/19 01:33】 URL | みじんこ #-[ 編集]

 シャツはうれしがっていたよ☆

 こっちはきみカッポーに遭遇しましたv-218
【2006/06/19 21:08】 URL | せっきー→みじんこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/37-d077c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



