せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



まとめて更新 その6

 いや~一日にかなり更新しましたが、これが最後です。

最後はやっぱり海旅行だね☆


 M1で集まってこんなに計画したのははじめてだわ

 実際、幹事のH田をはじめみんなお疲れ

 ほんと楽しい思い出になりましたわ☆

 無事に全員生きて帰ってこれてよかったよかった

 

 唯一反省するとしたら宴会くらいかな~ほんとmottyすまん・・・

 俺の腕が、なかやまきんにくん並みだったらよかったんだが・・・

 後で、原稿用紙十枚反省文書いて提出します

 そんなわけで、海旅行振り返ってみようか☆
 恥ずかしながら、前日は興奮して寝れないモーニング

 それでも体に鞭打って、五時起きですよ~

 そんで、M1は荷物つみとかがんばってたわけ、でもひとりだけ姿が見えないのだよ・・・

 草の根を分けて探しても見当たらない

 そんなわけでmottyは遅刻しました・・・


 わぎちゃんが行かなかったらマジやばかったね


 朝の乾杯後、いざ出発!!


 当日は台風が心配されたけど、チョーいい天気でよかった♪

 それとは裏腹に、下がる俺のテンション

 俺の車はしゅーちゃん号でほかにA座間さんと、女の子が乗るはずだったのね

 でも女の子がドタキャンしちゃって、うちらの車はテンション激下がりだよ

 やっぱ、うちら女の子に嫌われちゃったのかなしゅーちゃん?

 まあそんな弾む会話をしているうちに、後部座席に座っているA座間さんの

様子がおかしい・・・

 車は出発してまだ上田インターから高速に乗ったばかり、なのにA座間さんが言った言葉にうちらは、驚愕したよ。

 「もれそう・・・」

 「ペットボトルでもいいよ・・・」

 さすが先輩、もっていくわ~

 我慢できないということでやさしいしゅーちゃんは、急遽松代SAに

 ほかの車が心配するといけないと思ったので、心やさしいおいどんは

 先頭のH田にTELしました。

 「A座間さんが尿とまらないらしいから先に行って」

 なんて心やさしい☆



 長くなりそうなのでつづくFH000009.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/45-f6367f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



