せき屋
   このたび新規オープンいたしました「せき屋」です(≧▽≦) まだまだ商品の入荷は少ないですが、これからガンガン売っていきますのでよろしく( `ー´)ノ ちなみに笑顔はpriceless(*^ - ^*)ゞ

スポンサーサイト



送別会☆

 残暑厳しい今日この頃、みなさんお元気?

ほんと毎日暑いですね~

 でもジャスコの中は天国ですよ☆ そんな某シャツ屋でバイトしている私
 昨日は、暇で本を一冊読み終わる始末・・・

こんなんでいいんかな~

 まあそんな某バイトで、珍しく飲み会というものが開催されたのですよ

 場所は古巣の魚民 まあバイト上がりで11時スタートだったけどね・・・


 今回の飲み会は某服屋さんの店長のお別れ会というのが目的!!

それまでまったく関わりのない人ばっかりで、人見知りをしてしまう私

とりあえず、となりの見知らぬ男の子に絡んでおきました


 今回退店される店長は、これがまたかなりの美人なおねいさん
 今回こんなに集まったのも彼女の人柄によるものなのでしょう ほんといい人でした

 このお別れ会には、その店長が恋のキューピットをした他店の店員がいて、
その子は号泣していました とてもそんなふうにはみえないのにね~

 今回の飲み会では、いろいろな店の店長とか来ていてたのしかった

 ジャスコには、専門店のヌシがいることがよくわかりました

 さらにこの人、子持ちなのっていう人もいてかなりびびりました

 
 そんなかんなで、ヌシと朝まで語っていた今日この頃・・・
 sueresident-2005-07-08T21_45_18-2.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sekiya1984.blog61.fc2.com/tb.php/49-f9c5166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



